2014年7月31日木曜日

恋人

そもそも、私の年齢が30歳を超えているので、振袖というのも迷うところです。
中高年ならお金あるから、いいかな?でも、そもそも、中高年でもお金を持っていたら、お見合いなんてする必要ないと思うんですけどね。
また、農村や漁港の町などのお見合いツアー以外にも、テレビ番組の「あいのり」を参考にした、バスでのお見合いツアーというのも、人気のようです。
と言っても、一般的に、お見合いの後何回か会うというのは、結婚に向けて進んでいることになってしまいます。
ご自分の近い位置にいる男性しか出会えないということで、理想の男性に合える確率も少ないかもしれません。個人的には『恋人「マギーッ!」 ポル「ヤツだッ!(It's him!)」 22歳 女性 ジョセフの脳細胞がかなり削られてたけど彼は大丈夫なのかしら? また「次にお前は○○と言う!」って台詞を聞く事が出来るわよね? 不明 ジョセフは手足の痛みを感じてたから、 ...』の話を今日は考えていました。

アラフォーにもなると、婚活話は深刻です。結婚している人としていない人の率は半分くらいで、結婚していても子供は作らないで共働きが多いのも、アラフォー結婚の特徴かも。
本当に結婚がしたい中高年か、それより手前のアラフィフ向きかも?婚活するアラフィフっていうのもアレですけど、人間、年齢じゃないですよね。今日のニュースは『リア・ミシェル、新恋人と手を繋いで報道陣の前に登場 ‎12 時間前‎米人気ドラマ『glee/グリー』のレイチェル役で知られているリア・ミシェルが、新恋人マシュー・バエツと仲良く手をつないで報道陣の前に姿を現した。 現地時間7月15日、ロサンゼルス国際空港のロビーに現れたリアとマシューは、報道陣が待ち構える中、仲良く手をつなぎながら 』が話題みたいですが、みなさんはいかがですか?

0 件のコメント: