なんか会話がつまらなかったような、ケチくさかったような、ハッキリとしたことは言えないのですが、フィーリング?が合わなかった、それだけですね。
お見合い結婚は、家族と家族の結びつきを重視している「出会い」とも言えますので、比較的その「ずれ」を解消出来るような気がします。
景色を見ながらのバスのお見合いツアーというのは、レストランなどとはちょっと違って、いろいろと話も途切れないのではないでしょうか。
とはいえ、一生のことを曖昧にしてしまってはいけません。
パーティーの条件によって、より「理想」に合う男性を探すことが出来るかもしれませんね。今日のニュースは『壇蜜 マニュアル男との出会い熱望「1回遭遇してみたい」 ‎2014年7月21日‎... といった人格をデフォルメしたキャラクターが多数登場。中でも壇蜜のタイプはマニュアル通りの恋愛テクニックを持つ「年下くん」という。「そういうのに1回でも良いから遭遇してみたい。女性を思ってるからマニュアル通りになる。悪意はないしかわいいな」と出会いを熱望した。』が話題みたいですが、みなさんはいかがですか?
個人的には『今週の「必ずしも意味をなさないゲーム化出会いアプリ」として私が紹介するのは、Floretだ。 Floretは新しい出会いアプリで、安定結婚問題として知られている身近な問題に焦点を合わせている。要するに、あるグループの各要素を好みに応じて ...』の話を今日は考えていました。
でも、もしお互いがバツイチで再婚を望んでいる人同士が知り合えるような婚活があれば、すごく話は早そう。
婚活ツアーだったら、やっぱり観光がてら日帰りがいいかも。万が一めぼしい人がいなくても、日帰り旅行に参加したと思えばいいし。
0 件のコメント:
コメントを投稿