2014年7月28日月曜日

恋人

個人的には『Youtube 昼顔〜平日午後3時の恋人たち〜 第2話 動画を無料視聴できるドラマまとめページです。』の話を今日は考えていました。

まぁ、ある程度経済力もあるから、若い女性はそれでもいいって思うのかしらね。
婚活をなんとなく、でも真剣に(笑)検索していたら、婚活サイトなるものにたどりついた。今日のニュースは『いつも恋人どまりで結婚してもらえない女性の特徴5つ ‎2014年7月26日‎恋人としては受け入れてもらえているのに、なぜか結婚までたどり着けない、そんな悩みを持つ女性は多いのではないでしょうか? 男性にモテる女性と、結婚したいと思う女性は違うのでしょうか? 今回は男性陣に結婚はちょっと…と思う女性の特徴をリサーチしてみました。 1.』が話題みたいですが、みなさんはいかがですか?
お見合いの断り方で、なにかいい方法はないですかね。
お見合いからお見合い結婚への形式としては同じで、比較的恋愛よりも早く、結婚へと進んでいくようです。
最近では、そのようなテレビ番組は無くなってしまいましたが、現在でも、農業漁業の町の男性とのお見合いパーティーを行うお見合いツアーというのは、各地でよく行われているようです。
お見合いの返事というと、「YES」の場合は言いやすいですが、「NO」の場合はなかなか言い出しにくいものです。
お見合いパーティーは、女性の支払額が少ない場合も割合多いことから、女性が積極的に参加しやすいのもポイントです。

0 件のコメント: