2014年7月27日日曜日

婚活

私は婚活が切実なアラフォー、、、ちょっと複雑。
ただし、若い人向きではなさそう。個人的には『で、婚活にいくとまぁそこそこ女の子(同年代〜30代後半まで)がよってくるらしいんだが、年収を公開している婚活ではその場で、公開していない婚活では後で相手の親から「その年収だと苦労するよ?」みたいな話をされて流れることが多い ...』の話を今日は考えていました。

今日のニュースは『思い立ったが吉日! 婚活する時に準備すべき5つのもの ‎2014年7月25日‎各種本人確認書類やクレジットカードまず、婚活をするにあたって、最低限必要なのは運転免許証や保険証などの各種本人確認書類です。ネット婚活などは当然、お見合いパーティなどでも何らかの形で本人確認書類の提出が求められる場合が多くあります。特に、引っ越しなど 』が話題みたいですが、みなさんはいかがですか?
お見合いの断り方で、なにかいい方法はないですかね。
とにかく、自分は関係ないからいいんですけど、、、実は、友達の親が、お見合いすると言い出したらしく、友達は発狂しそうになってます(笑)。
個性的なお見合いツアーというのは、楽しい出会いがありそうですね。
大体、3回会った時点で、「YES」か「NO」かをしっかりと決めることが大切なようです。
カップルになった場合、パーティー中にカップルが発表されるタイプと、結婚相談所のパーティーなどでは後ほど連絡をもらえるタイプがあるようです。

0 件のコメント: