個人的には『株式会社エウレカは、日本と台湾において、自社の出会い系アプリ『Pairs』のユーザーが100万人を超えたと発表した。 『Pairs』は、2012年10月にリリースされた、Facebookを利用した恋愛・結婚マッチングサービスだ。 【安全な出会いを求めて】』の話を今日は考えていました。
婚活パーティーだからって、いかにも〜!なキメキメっていうのも、カッコ悪いし。
ただし、若い人向きではなさそう。そんなことより、やっぱ、お見合いをしてきた!ということ自体が私的には楽しいイベントだったので、今回はヨシとします。お見合いにかかる費用をだしたのも親だしね。
お見合い結婚というのは、30年から40年より前のご夫婦にとってはよくある結婚の方式だったようです。
都心部でも「出会いが少ない」と言われている現代では、地方の男性は、女性と出会うチャンスが少なく、また農業漁業をやりたいという女性が少ない、などのさまざまな要因がある。
はじめてお見合いで顔を合わせた日の後に、次回もう一度会うかどうかを決めて、仲人さんなどの紹介者の方にその報告をします。
お見合いパーティーというと、どうしても「お見合い」ということで構えてしまうかもしれません。今日のニュースは『実は都内在住に多い!? 出会いの多いモテ美女が結婚できないワケ ‎2014年7月22日‎先日、地元で同窓会がありました。地元で暮らしているクラスメイトのほとんどが結婚をしており、すでに子どもも……という状況に若干ショックでした。私も婚活中なのですが、都内在住で友人も多い方なので、合コンなど出会いには事欠きません。デートに誘われることも多く、中に 』が話題みたいですが、みなさんはいかがですか?
0 件のコメント:
コメントを投稿