なんて、他人ごとのように書いてしまいましたが、実は私も婚活中。今年中にはなんとか結婚したいです。
じゃあ、出会うためにどうしているか、みたいなことが、思考ロジックを軸に書かれていて、すごく納得です。今日のニュースは『お寺で良縁を 住職らが婚活パーティー企画 ‎20 時間前‎お寺を出会いの場として活用してもらおうと、平塚市の住職らが婚活パーティー「Tela de comsule(寺でコンする)2014」を企画し、話題を集めている。年2回ほど開く予定で、8月24日の初回は同市の臨済宗妙楽寺が会場になる。 妙楽寺住職の木村義淵さん(36)と、友人で 』が話題みたいですが、みなさんはいかがですか?
個人的には『第16回目の今日は、理想の結婚相手を書き出し、結婚生活へのイメージが明確になった梨緒。婚活へのモチベーションがさらに上がりましたが、予想外の事件に出くわしてしまいます。波瀾万丈の梨緒だけに、若干予想外には慣れてきたふしも ...』の話を今日は考えていました。
お見合いを田舎の両親から進められている友人はすごく悩んでいましたけど、何事も経験だし、お見合いをしたからって絶対に結婚しなくてはならない、なんてルールはない。
それとも、出会いの機会が全然なくて、お見合いしないとどうしようもないのかな。
町などが企画するお見合いツアーなどは、地方の男性と他の地域の女性とを繋ぐパーティーとして、地域の活性化の意味もあり積極的に行われています。
その際には、どのように言えばいいか迷いますが、お相手には仲介の方がうまくご返事していただけると思います。大抵、「フィーリング」や「価値観」の違いを、お断りのお見合いの返事としておっしゃる方が多いようです。
お見合いパーティーは、女性の支払額が少ない場合も割合多いことから、女性が積極的に参加しやすいのもポイントです。
0 件のコメント:
コメントを投稿