2014年7月27日日曜日

出会い

田舎の親が激しくお見合いをすすめるからね。
価値観や育ってきた環境、将来の展望や金銭感覚などに違いがあれば、結婚生活はなにかとぶつかり合うことが多いのです。
最近では、そのようなテレビ番組は無くなってしまいましたが、現在でも、農業漁業の町の男性とのお見合いパーティーを行うお見合いツアーというのは、各地でよく行われているようです。
お見合い結婚の場合は、最初にお互いがピンと感じるところがあれば良いですが、「いい人だけれど、まだよく分からない」という時は、お見合いの返事を「NO」と言いにくいですし、悩んでしまいます。
通常の合コンパーティーなどの場合は、集まるメンバーが固定されてしまう、という可能性がとても大きいです。個人的には『株式会社エウレカは、日本と台湾において、自社の出会い系アプリ『Pairs』のユーザーが100万人を超えたと発表した。 『Pairs』は、2012年10月にリリースされた、Facebookを利用した恋愛・結婚マッチングサービスだ。 【安全な出会いを求めて】』の話を今日は考えていました。

なんて、他人ごとのように書いてしまいましたが、実は私も婚活中。今年中にはなんとか結婚したいです。
あと、独自につくられた、婚活チェックシートなるものがあって、外見バージョン、内面バージョンとか、いくつかにわかれていて、思わず全部試してみました。今日のニュースは『その男、本当に大丈夫? 夏の出会いはここに気をつけろ! ‎2014年7月24日‎夏は恋・出会いの季節。初めて知り合った男性と恋が始まりそう…つい気分が浮かれ、大事なことを見落としていませんか?その男、実はキケンかもしれません。特徴や見分け方を覚えてトラブルを回避しましょう! □出会ったばかりなのに、異様になれなれしい出会ったばかり 』が話題みたいですが、みなさんはいかがですか?

0 件のコメント: