2014年7月28日月曜日

恋人

あの人たちも、離婚前から再婚相手探して婚活してるのかな?理不尽なような、合理的なような、、、。
お寺や神社主催の婚活というのが最近人気らしい。真剣に結婚を望む中高年に特に人気だとか。婚活まで神頼みなんだ。でも、それだけ結婚したい、という真剣さが伝わってくる気もする。個人的には『Youtube 昼顔〜平日午後3時の恋人たち〜 第2話 動画を無料視聴できるドラマまとめページです。』の話を今日は考えていました。

お見合いの断り方。本気で嫌なタイプだったので、自分で断るとすごく嫌ないい方をしてしまいそうで怖い。
お見合いはしたことないのですが、近々お見合いすることになり、ネットでお見合い体験談を読み漁っています。
お見合いツアーというと、農業や漁業などをする男性の元に女性がツアーに行き、カップリングパーティーをする、というテレビ番組がかつて放送されていたことを思い出します。
はじめてお見合いで顔を合わせた日の後に、次回もう一度会うかどうかを決めて、仲人さんなどの紹介者の方にその報告をします。
通常の合コンパーティーなどの場合は、集まるメンバーが固定されてしまう、という可能性がとても大きいです。今日のニュースは『ソン・チャンウィ、元恋人リサとの破局を言及され「視聴者も困惑」 ‎2014年7月24日‎{ソン・チャンウィ}の元恋人{リサ}が、『ラジオスター』での言及に困惑を間接的に表わした。 配慮のない恋愛と破局への言及に、困惑したのは視聴者も同じだった。23日に放送されたMBC『黄金漁場-ラジオスター』は、ミュージカル『ブラッド・ブラザーズ』の主人公ソン・チャンウィ、{ 』が話題みたいですが、みなさんはいかがですか?

0 件のコメント: