2014年7月28日月曜日

恋人

個人的には『Youtube 昼顔〜平日午後3時の恋人たち〜 第2話 動画を無料視聴できるドラマまとめページです。』の話を今日は考えていました。

今日のニュースは『セレーナ・ゴメスに実業家の新恋人? ‎2014年7月24日‎女優・歌手のセレーナ・ゴメス(22)が、イタリア人実業家のトミー・チアブラと交際しているのではないかとゴシップサイト「E!ニュース」が報じている。 セレーナは現地時間22日に22歳の誕生日をフランスのサントロペでモデルのカーラ・デルビーニュ(21)やトミーらと過ごしていた。』が話題みたいですが、みなさんはいかがですか?
再婚相手を探す婚活をしているアラフォーって案外多いと思う。
婚活サイトといっても、私が見つけたのは業者ではなくて素人の方が自分の経験をもとにつくった、いわば婚活応援サイト。おまえ、何のための仲介人なんだよ!!って感じですけどね。ほんと、ズルくて嫌になっちゃいますよ。
そこで、気にいった人とは必ず20分は一緒にいることが出来るしくみをうまいこと作れないか、日々考えています。
お見合いツアーというと、農業や漁業などをする男性の元に女性がツアーに行き、カップリングパーティーをする、というテレビ番組がかつて放送されていたことを思い出します。
大体、3回会った時点で、「YES」か「NO」かをしっかりと決めることが大切なようです。
お見合いよりもカジュアルながら、「結婚」が目の前にある、お見合いパーティーは、結婚という目標を立てている方にはぴったりだと思います。

0 件のコメント: