2014年9月12日金曜日

婚活

個人的には『上村地区では「上村出会いプロジェクト事業」で、第2回出会いイベント「ほっかほか!婚活パーティー」を来る10月18日(土曜日)と10月19日(日曜日)に開催します。 下栗で収穫したキャベツなどおいしい野菜で料理にチャレンジ! また、郷土 ...』の話を今日は考えていました。

婚活パーティーに誘われた。
管理人さんは男性なのですが、いかにダメ男から努力して婚活し、素敵な奥様をみつけたか、までが、日記としてまとめられているんです。お見合いの仲介をしてくれた近所のおばちゃんに相談したら、自分で断りなさい、だって。
婚活イベントは参加人数の関係もあって、お目当ての人とほとんどしゃべる機会がない、という場合が多いので、チャンスが薄いことが多い気がするんです。
個性的なお見合いツアーというのは、楽しい出会いがありそうですね。
はじめてお見合いで顔を合わせた日の後に、次回もう一度会うかどうかを決めて、仲人さんなどの紹介者の方にその報告をします。
「結婚相談所」が行うお見合いパーティーなどについては、カップリング後、結婚に向かって進む場合も多いようです。今日のニュースは『旬ネタニュース ‎5 時間前‎この婚活マンションを作ったのは、「日本仲人協会」や「日本愛妻家協会」に加盟し、結婚15年以上経ってもラブラブな結婚生活を送る、建築と不動産の会社「有限会社プロパティデザインオフィス」の社長・菊池林太郎さんと、女性のためのポジティブな性生活を提案する、ラブライフ 』が話題みたいですが、みなさんはいかがですか?

0 件のコメント: