2014年9月13日土曜日

恋人

個人的には『夫や恋人の浮気を防ぐために、女性が取る対策は様々なものがあるだろう。パートナーに、いつ、どこで何をしているか逐一報告させたり、果ては現在地を知らせるGPSアプリ …』の話を今日は考えていました。

今日のニュースは『恋人、夫婦間で"おなら"まで曝け出していますか? ‎2014年9月6日‎昔からずっと思ってることなんですけど……恋人、夫婦間での"おなら"って皆さんどうされてますか? 所構わずありのままに放ちまくる人もいれば、先に一詫び入れてからの申し訳ない程度に放つ人もいるでしょう。僕は皆さんからどう見えてどう思われてるかわからないのですが、 』が話題みたいですが、みなさんはいかがですか?
おまえ、何のための仲介人なんだよ!!って感じですけどね。ほんと、ズルくて嫌になっちゃいますよ。
お見合いはしたことないのですが、近々お見合いすることになり、ネットでお見合い体験談を読み漁っています。
景色を見ながらのバスのお見合いツアーというのは、レストランなどとはちょっと違って、いろいろと話も途切れないのではないでしょうか。
お見合いの返事というのは、結婚に繋がる大切なものです。恋愛よりも早く進むお見合いの返事は、はっきりとその思いを伝えることが重要となるでしょう。
お見合いパーティーやカップリングパーティーでは、パーティーの条件として、「年齢」を限定したお見合いパーティーや、「職業」や「年収」を限定したお見合いパーティーなどがあります。まぁ、ある程度経済力もあるから、若い女性はそれでもいいって思うのかしらね。
あと、独自につくられた、婚活チェックシートなるものがあって、外見バージョン、内面バージョンとか、いくつかにわかれていて、思わず全部試してみました。

0 件のコメント: