2014年9月12日金曜日

恋人

今日のニュースは『クロエ・グレース・モレッツが恋人を語る ‎18 時間前‎女優のクロエ・グレース・モレッツ(17)が、元プロサッカー選手のデビッド・ベッカム(39)の息子のブルックリン(15)について語った。 クロエとブルックリンは3か月ほど前にカリフォルニア州のサンタモニカにあるエクササイズ施設「ソウルサイクル」で共通の友人に紹介されて 』が話題みたいですが、みなさんはいかがですか?
お見合いを田舎の両親から進められている友人はすごく悩んでいましたけど、何事も経験だし、お見合いをしたからって絶対に結婚しなくてはならない、なんてルールはない。
戦前ならば、結婚式で初めて相手を見る、などということも珍しくなかったそうですね。
町などが企画するお見合いツアーなどは、地方の男性と他の地域の女性とを繋ぐパーティーとして、地域の活性化の意味もあり積極的に行われています。
一生のことですので、お見合いの返事は慎重にしなければいけないですが、明確な断りの返事が無く、3ヶ月を越えてしまいますと、紹介者、ご本人、お相手、そのご両親ともに、「結婚」と運びますので注意しましょう。
仲人を立てての堅苦しい「お見合い」はちょっと苦手、でも、しっかりした職業を持ち、結婚に積極的な人と出会いたい。個人的には『Youtube 昼顔〜平日午後3時の恋人たち〜 第9話 動画を無料視聴できるドラマまとめページです。』の話を今日は考えていました。

最近、久々に高校の同級生に会ったら、みんな婚活中だって言ってました。
海外では、家族ごとに教会に所属していて、毎週日曜日に礼拝に行くので、教会が出会いの場になるというから、お寺で婚活というのは昔はごくごく普通のことだったのかも?

0 件のコメント: