2014年9月13日土曜日

恋人

今日のニュースは『テイラー・スウィフト、恋人と別れた時に叫んだり、怒鳴ったりしない ‎16 時間前‎また、元恋人たちについて、「(インタビューで)テープレコーダーをつけたら、彼らは良いことを言うわよ」「でも、普通の会話で何を言っているかは決して分からないことよね」「振り返ってみて? 本当の愛ではなかったわ。ずっと続くような。(本当の愛を見つけるのは)これから先のこと 』が話題みたいですが、みなさんはいかがですか?
なんて、他人ごとのように書いてしまいましたが、実は私も婚活中。今年中にはなんとか結婚したいです。
あと、独自につくられた、婚活チェックシートなるものがあって、外見バージョン、内面バージョンとか、いくつかにわかれていて、思わず全部試してみました。個人的には『夫や恋人の浮気を防ぐために、女性が取る対策は様々なものがあるだろう。パートナーに、いつ、どこで何をしているか逐一報告させたり、果ては現在地を知らせるGPSアプリ …』の話を今日は考えていました。

お見合いの服装にはいろいろ意見があるみたいですけど、時代に合わせて、古いしきたりにとらわれると、古いしきたりにとらわれた男をゲットしてしまいそうで怖いです。
婚活イベントの企画を頼まれました。
景色を見ながらのバスのお見合いツアーというのは、レストランなどとはちょっと違って、いろいろと話も途切れないのではないでしょうか。
お見合いの返事は、大体3ヶ月でほぼ決定すると言われています。
「結婚相談所」が行うお見合いパーティーなどについては、カップリング後、結婚に向かって進む場合も多いようです。

0 件のコメント: