2014年9月12日金曜日

恋人

個人的には『夫や恋人の浮気を防ぐために、女性が取る対策は様々なものがあるだろう。パートナーに、いつ、どこで何をしているか逐一報告させたり、果ては現在地を知らせるGPSアプリ …』の話を今日は考えていました。

今日のニュースは『リヴ・タイラー、恋人との間に第一子を妊娠! ‎8 時間前‎リヴ・タイラーが妊娠したことがわかった。元夫ロイストン・ラングドンの間に息子のマイロ君 (9)を持つリヴが、イギリス人の恋人デイヴ・ガードナーとの第1子を妊娠中だと言われている。今週になってリヴがセーターで腹部を隠しているような姿がニューヨークで目撃されており、複数 』が話題みたいですが、みなさんはいかがですか?
婚活パーティーだからって、いかにも〜!なキメキメっていうのも、カッコ悪いし。
そもそもお寺はパワースポットだし、縁結びとか祈願とかする場所だし、そのお寺で婚活できるっていうのは、理にかなっているのかもしれませんね。なんか会話がつまらなかったような、ケチくさかったような、ハッキリとしたことは言えないのですが、フィーリング?が合わなかった、それだけですね。
私がお見合いをすることになったのは、もちろん田舎の両親の勧めもあったのですが、実際、会社でも出会いがないので、出会いの1つとしてお見合いを受け入れるのもいいかと思ったからです。
都心部でも「出会いが少ない」と言われている現代では、地方の男性は、女性と出会うチャンスが少なく、また農業漁業をやりたいという女性が少ない、などのさまざまな要因がある。
と言っても、一般的に、お見合いの後何回か会うというのは、結婚に向けて進んでいることになってしまいます。
通常の合コンと比べても「安心」の度合いが違うでしょう。

0 件のコメント: