2014年9月11日木曜日

恋人

個人的には『Youtube 昼顔〜平日午後3時の恋人たち〜 第8話 動画を無料視聴できるドラマまとめページです。』の話を今日は考えていました。

先日お見合いしたんですよ。
そこで、気にいった人とは必ず20分は一緒にいることが出来るしくみをうまいこと作れないか、日々考えています。
町などが企画するお見合いツアーなどは、地方の男性と他の地域の女性とを繋ぐパーティーとして、地域の活性化の意味もあり積極的に行われています。
2人で何回か会ううちに「結婚」への意思を決めていくことになりますが、この時、一般的には「3回」以上会った後にお断りするのは、少し失礼にあたります。
仲人を立てての堅苦しい「お見合い」はちょっと苦手、でも、しっかりした職業を持ち、結婚に積極的な人と出会いたい。今日のニュースは『秋篠宮家の恋愛ルール 恋人に会うのは原則昼に学校と自宅だけ ‎2014年9月9日‎... 『週刊新潮』(9月4日号)で男性とのデートが報じられた高円宮承子(つぐこ)さま。2007年2月には、留学先の英国・エディンバラ大学で『ミクシィ』に綴られた異性との交際が報じられたこともあった。承子さまのように異国の地で恋をされる女性皇族は少. 『週刊新潮』(9月4日号) 』が話題みたいですが、みなさんはいかがですか?
でも、もしお互いがバツイチで再婚を望んでいる人同士が知り合えるような婚活があれば、すごく話は早そう。
あと、独自につくられた、婚活チェックシートなるものがあって、外見バージョン、内面バージョンとか、いくつかにわかれていて、思わず全部試してみました。

0 件のコメント: