2014年9月11日木曜日

恋人

個人的には『付き合い立ての頃って毎日がキラキラしていて、出来ることならたくさん会ってデートしたいと思いますよね。でも、日が経つと、その気持ちは落ち着いて来るもの・・・ですが、意外にも、女性より男性の方が恋人と「毎日会いたい」と思っているよう ...』の話を今日は考えていました。

お見合い相手に不足があったかといえば、そういうわけではないのですが、なんだろう、、、難しいですよね。
お見合いからお見合い結婚への形式としては同じで、比較的恋愛よりも早く、結婚へと進んでいくようです。
また、農村や漁港の町などのお見合いツアー以外にも、テレビ番組の「あいのり」を参考にした、バスでのお見合いツアーというのも、人気のようです。
とはいえ、一生のことを曖昧にしてしまってはいけません。
お見合いパーティーは、大抵全員とお話が出来るように工夫されていたり、自己紹介タイムがあったりと、アピールタイムが設けられています。今日のニュースは『恋人同士で部屋でできる「カップル・ワークアウト」がエロすぎる ‎2014年9月9日‎あるブラジル人カップルが見せつける"カップル・ワークアウト"が、かなりセクシーかつ本格的だ。 ブラジル人夫婦ジャコ・エクセレンスとナタリア・チチョスが動画で紹介するのは、「カップルにオススメのお部屋エクササイズ」。ベッドやソファを使ったり、恋人同士でなければ 』が話題みたいですが、みなさんはいかがですか?
かならず恋愛という時期をとおって結婚になるのですから、婚活を堅苦しく考えずに、恋愛の入口位に思っていれば、婚活も楽しくなると思います。
ただし、若い人向きではなさそう。

0 件のコメント: