2014年9月11日木曜日

恋人

かならず恋愛という時期をとおって結婚になるのですから、婚活を堅苦しく考えずに、恋愛の入口位に思っていれば、婚活も楽しくなると思います。
あと、独自につくられた、婚活チェックシートなるものがあって、外見バージョン、内面バージョンとか、いくつかにわかれていて、思わず全部試してみました。お見合い相手に不足があったかといえば、そういうわけではないのですが、なんだろう、、、難しいですよね。
近年の「婚活」というキーワードによって、「お見合い結婚」というのも、恋愛結婚とはまた違ったアプローチで、なかなか良いものなのではないか、と注目されているようでもあります。
個性的なお見合いツアーというのは、楽しい出会いがありそうですね。
はじめてお見合いで顔を合わせた日の後に、次回もう一度会うかどうかを決めて、仲人さんなどの紹介者の方にその報告をします。
お見合いパーティーというと、どうしても「お見合い」ということで構えてしまうかもしれません。今日のニュースは『バツ1のSILVA 40代イケメン恋人と結婚は? ‎5 時間前‎歌手・SILVA(39)が新アルバム「GO!GO! SILVA」の発売を記念し10日、都内のレコード店で自身初の一日店長を務めた。 ザ・ピーナッツの「恋のフーガ」や山本リンダの「どうにもとまらない」など昭和を代表する歌謡曲をカバーしたアルバム。 SILVAは「オリジナルよりも 』が話題みたいですが、みなさんはいかがですか?
個人的には『付き合い立ての頃って毎日がキラキラしていて、出来ることならたくさん会ってデートしたいと思いますよね。でも、日が経つと、その気持ちは落ち着いて来るもの・・・ですが、意外にも、女性より男性の方が恋人と「毎日会いたい」と思っているよう ...』の話を今日は考えていました。

0 件のコメント: