2014年9月26日金曜日

出会い

先日お見合いしたんですよ。
結婚というのは、恋愛の延長のようですが、実際は少し違うようです。というのも、好きという感情だけでは解決出来ないことが次々に起こるのですね。
農業や漁業をする家庭に一泊して、家族ぐるみとも言えるお見合いパーティーをしており、とても興味深いものでした。
お見合い結婚の場合は、最初にお互いがピンと感じるところがあれば良いですが、「いい人だけれど、まだよく分からない」という時は、お見合いの返事を「NO」と言いにくいですし、悩んでしまいます。
「カップリングパーティー」という名で開催されているお見合いパーティーなら、「お見合い」よりもちょっと気楽に参加出来そうですね。個人的には『切断遺体が見つかった事件で、兵庫県警が死体遺棄容疑で逮捕した君野康弘容疑者(47)と氏名や 年齢などが一致する人物が、主に日中間での友人を捜すインターネット上のサイトに登録していた ことが分かった。異性との出会いを求めてい ...』の話を今日は考えていました。

今日のニュースは『神戸女児遺棄の男 ネットで異性との出会いを求めていた形跡? ‎2014年9月23日‎神戸市長田区長田天神町の草むらで、近くに住む市立名倉小1年、生田美玲(みれい)さん(6)の切断遺体が見つかった事件で、兵庫県警が死体遺棄容疑で逮捕した君野康弘容疑者(47)と氏名や年齢などが一致する人物が、主に日中間での友人を捜すインターネット上の 』が話題みたいですが、みなさんはいかがですか?
最近、久々に高校の同級生に会ったら、みんな婚活中だって言ってました。
婚活の決め手は、出会いなわけですが、みんな、出会いがないっていうでしょ。

0 件のコメント: