2014年9月13日土曜日

恋人

今日のニュースは『リヴ・タイラー、恋人との間に第一子を妊娠! ‎16 時間前‎リヴ・タイラーが妊娠したことがわかった。元夫ロイストン・ラングドンの間に息子のマイロ君 (9)を持つリヴが、イギリス人の恋人デイヴ・ガードナーとの第1子を妊娠中だと言われている。今週になってリヴがセーターで腹部を隠しているような姿がニューヨークで目撃されており、複数 』が話題みたいですが、みなさんはいかがですか?
私は結婚していて、お見合いをしたことがないのですが、結婚するまえに一度くらいお見合いしてみればよかった、といまさらながらに思います。
ブログでお見合い体験を公開しているひとも結構いるので、リアルですごく参考になります。
女性とのお見合いを求めている方が、地方に多くいらっしゃるからだと思います。
3回会った時点で「YES」と返事をしていても、3ヶ月まではぎりぎりお断り出来るようですが、よほどのことが無い限り3回で決めるようです。
通常の合コンパーティーなどの場合は、集まるメンバーが固定されてしまう、という可能性がとても大きいです。婚活パーティーに誘われた。
本当に結婚がしたい中高年か、それより手前のアラフィフ向きかも?婚活するアラフィフっていうのもアレですけど、人間、年齢じゃないですよね。個人的には『夫や恋人の浮気を防ぐために、女性が取る対策は様々なものがあるだろう。パートナーに、いつ、どこで何をしているか逐一報告させたり、果ては現在地を知らせるGPSアプリ …』の話を今日は考えていました。

0 件のコメント: