2014年9月10日水曜日

恋人

個人的には『Youtube 昼顔〜平日午後3時の恋人たち〜 第8話 動画を無料視聴できるドラマまとめページです。』の話を今日は考えていました。

お見合いを田舎の両親から進められている友人はすごく悩んでいましたけど、何事も経験だし、お見合いをしたからって絶対に結婚しなくてはならない、なんてルールはない。
お見合いからお見合い結婚への形式としては同じで、比較的恋愛よりも早く、結婚へと進んでいくようです。
お見合いツアーというと、農業や漁業などをする男性の元に女性がツアーに行き、カップリングパーティーをする、というテレビ番組がかつて放送されていたことを思い出します。
仲介の方にはしっかりとご自分の意思を伝えましょう。
ご自分の近い位置にいる男性しか出会えないということで、理想の男性に合える確率も少ないかもしれません。今日のニュースは『ひと夏の恋では終わらせない! リア・ミシェル、新恋人マシュー・パエツとついに同棲開始 | 海外ドラマ&セレブニュース TVグルーヴ ‎2 時間前‎リア・ミシェル、新恋人マシュー・パエツとついに同棲開始. 2014年9月10日. リア・ミシェルと恋人マシュー・パエツ. WENN.com. 人気海外ドラマ「glee/グリー」にレイチェル役で出演中のリア・ミシェル(28)だが、新恋人との交際は順調な様子。いよいよ同棲を開始したと報じられた。』が話題みたいですが、みなさんはいかがですか?
あの人たちも、離婚前から再婚相手探して婚活してるのかな?理不尽なような、合理的なような、、、。
そうしないと、婚活ツアーの集合場所に着いた瞬間に、メンツをみて帰りたくなってしまう可能性が大だ。

0 件のコメント: