2014年9月10日水曜日

婚活

田舎の親が激しくお見合いをすすめるからね。
中高年のお見合いって、どうなですかね。
個性的なお見合いツアーというのは、楽しい出会いがありそうですね。
通常、恋愛よりも短い期間で結婚を決めることになることが大変多いため、お見合いの返事というのは、通常の恋愛結婚などよりも慎重になることが多いでしょう。
カップルになった場合、パーティー中にカップルが発表されるタイプと、結婚相談所のパーティーなどでは後ほど連絡をもらえるタイプがあるようです。個人的には『上村地区では「上村出会いプロジェクト事業」で、第2回出会いイベント「ほっかほか!婚活パーティー」を来る10月18日(土曜日)と10月19日(日曜日)に開催します。 下栗で収穫したキャベツなどおいしい野菜で料理にチャレンジ! また、郷土 ...』の話を今日は考えていました。

なんて、他人ごとのように書いてしまいましたが、実は私も婚活中。今年中にはなんとか結婚したいです。
海外では、家族ごとに教会に所属していて、毎週日曜日に礼拝に行くので、教会が出会いの場になるというから、お寺で婚活というのは昔はごくごく普通のことだったのかも?今日のニュースは『東京都・吉祥寺のホテルで、婚活イベント「紳士淑女の謎解きコン」開催 ‎2014年9月5日‎同イベントは、吉祥寺第一ホテル(東京都武蔵野市)を舞台に開催される婚活イベントで、会場は天井高5mの開放的な空間が広がる500名規模のパーティに対応できる宴会場を使用。シャンデリアが華やかな輝きを演出する中、男女ペアで数々の謎解きに挑戦しながら婚活できる 』が話題みたいですが、みなさんはいかがですか?

0 件のコメント: