2014年9月13日土曜日

婚活

個人的には『「婚活女恐ろしすぎワロタwwwww」について掲載しているサイトです。』の話を今日は考えていました。

今日のニュースは『ネット婚活で恋人と出会ったことは秘密? それとも……? ‎2014年8月28日‎婚活サイト「エキサイト恋愛結婚」が婚活まっ最中な会員さんたちに「ここで恋人ができたら、家族になんて言う?」というアンケートを実施しました。回答例は「正直に『ネットで』と言う」「合コンで知り合ったことにする」「友達に紹介されたことにする」「特に何も言わない」「その他」の5 』が話題みたいですが、みなさんはいかがですか?
かならず恋愛という時期をとおって結婚になるのですから、婚活を堅苦しく考えずに、恋愛の入口位に思っていれば、婚活も楽しくなると思います。
婚活サイトといっても、私が見つけたのは業者ではなくて素人の方が自分の経験をもとにつくった、いわば婚活応援サイト。お見合い写真をみた瞬間から全然ダメだと思っていたし、経歴をみてもダメな感じしたし、実際にお見合いしてみたら、やっぱ、思った通り、、、だったから、このお見合いがうまくいかないのははじめからわかっていたんですよ。
どちらかというと、笑い話的なものも多いのですが、お見合いののちに、幸せな結婚をされているかたのブログは、とくに参考になります。
女性とのお見合いを求めている方が、地方に多くいらっしゃるからだと思います。
お見合いの返事は、大体3ヶ月でほぼ決定すると言われています。
ご自分の近い位置にいる男性しか出会えないということで、理想の男性に合える確率も少ないかもしれません。

0 件のコメント: