2014年9月12日金曜日

恋人

お見合い写真をみた瞬間から全然ダメだと思っていたし、経歴をみてもダメな感じしたし、実際にお見合いしてみたら、やっぱ、思った通り、、、だったから、このお見合いがうまくいかないのははじめからわかっていたんですよ。
中高年のお見合いって、どうなですかね。
農業や漁業をする家庭に一泊して、家族ぐるみとも言えるお見合いパーティーをしており、とても興味深いものでした。
2人で何回か会ううちに「結婚」への意思を決めていくことになりますが、この時、一般的には「3回」以上会った後にお断りするのは、少し失礼にあたります。
「結婚相談所」が行うお見合いパーティーなどについては、カップリング後、結婚に向かって進む場合も多いようです。最近は、婚活であるはずの合コンに行くと、既婚の男が混じっている率がすごく高い気がする。
海外では、家族ごとに教会に所属していて、毎週日曜日に礼拝に行くので、教会が出会いの場になるというから、お寺で婚活というのは昔はごくごく普通のことだったのかも?個人的には『Youtube 昼顔〜平日午後3時の恋人たち〜 第9話 動画を無料視聴できるドラマまとめページです。』の話を今日は考えていました。

今日のニュースは『【イタすぎるセレブ達】ヒラリー・ダフ、元恋人アーロン・カーターの猛アピールに困惑。 ‎17 時間前‎すでに破局を発表済みながら、夫マイク・コムリー(34)との関係は良く離婚も申請していないヒラリー・ダフ(26)。そんなヒラリーに夢中なのが、ティーン時代に交際していた元恋人アーロン・カーター(26)だ。今年に入りアーロンは何度もヒラリーへの変わらぬ愛を宣言しているが、 』が話題みたいですが、みなさんはいかがですか?

0 件のコメント: