2014年9月9日火曜日

出会い

今日のニュースは『NASTY NASTY、ZE:A&Nine Muses&新鋭ソジンの出会いが期待される理由 ‎2014年9月7日‎ZE:AのケビンとNine Musesのギョンリが新鋭ソジンと出会い、男女3人組グループNASTY NASTYを誕生させた。彼らは3日、デビューデジタルシングル「Knock」を公開し、新たなスタートを知らせた。これに先立ちNASTY NASTYは先月27日、ケビン、ギョンリ、ソジンの熱いベッド 』が話題みたいですが、みなさんはいかがですか?
お見合いの仲介をしてくれた近所のおばちゃんに相談したら、自分で断りなさい、だって。
中高年のお見合いって、どうなですかね。
お見合いツアーというと、農業や漁業などをする男性の元に女性がツアーに行き、カップリングパーティーをする、というテレビ番組がかつて放送されていたことを思い出します。
お見合いの返事というと、「YES」の場合は言いやすいですが、「NO」の場合はなかなか言い出しにくいものです。
お見合いよりもカジュアルながら、「結婚」が目の前にある、お見合いパーティーは、結婚という目標を立てている方にはぴったりだと思います。かならず恋愛という時期をとおって結婚になるのですから、婚活を堅苦しく考えずに、恋愛の入口位に思っていれば、婚活も楽しくなると思います。
ただし、若い人向きではなさそう。個人的には『モディ首相は二日前に英語で「インド周辺国を離れて、初めて日本で会談をする」とし、「安倍晋三日本首相との出会いを楽しみにしており、彼のリーダーシップを尊敬している」などのツイートを引き上げたのに続いて、同じ内容を再度日本語に ...』の話を今日は考えていました。

0 件のコメント: