2014年9月4日木曜日

婚活

個人的には『婚活に来るような女だぞ よく考えたほうがいい 政令市なら、その価値を分かる素敵な女性と婚活場所以外で出会うこともできるはずだ. 20: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/08/30(土) 11:16:30.68 ID:c21k9Ix50.net. 公務員は ...』の話を今日は考えていました。

今日のニュースは『一風変わった「水族館婚活」に行ってみた ‎2014年9月1日‎日々さまざまな婚活パーティが開かれている昨今。夏休み期間中にはさまざまな趣向をこらした婚活イベントが開催されていました。今回はそんななかから、一風変わった婚活イベント「夜の水族館を楽しむ会」についてレポートします。』が話題みたいですが、みなさんはいかがですか?
お見合いしないと結婚できないっていうのも、自分がモテない気がして嫌なんですけど、職場とか、友人関係で出会いがない場合は、お見合いを利用するのはすごく有効な手段ですよね。
お見合い結婚は、家族と家族の結びつきを重視している「出会い」とも言えますので、比較的その「ずれ」を解消出来るような気がします。
都心部でも「出会いが少ない」と言われている現代では、地方の男性は、女性と出会うチャンスが少なく、また農業漁業をやりたいという女性が少ない、などのさまざまな要因がある。
3回会った時点で「YES」と返事をしていても、3ヶ月まではぎりぎりお断り出来るようですが、よほどのことが無い限り3回で決めるようです。
お見合いよりもカジュアルながら、「結婚」が目の前にある、お見合いパーティーは、結婚という目標を立てている方にはぴったりだと思います。婚活パーティーに誘われた。
婚活ツアーなるものがるらしい。短い物で日帰り、長いと2泊3日くらいらしいが、婚活ツアーに参加してみて、初日の段階でめぼしい人がいなかったら、帰ってもいいのだろうか。

0 件のコメント: