2014年9月3日水曜日

婚活

今日のニュースは『高齢化時代には、結婚の条件も変わる! ‎2014年8月25日‎桜井幸子演じる町田七海が婚活に励むそのそばで、清水美沙演じる工藤梨香子が離活と向き合う。梨香子は熟年離婚で想定されていたのとは違って、むしろ浮気中の夫に離婚を迫られる存在として描かれているけれど、何はともあれ、ドラマ全体を貫く婚活全力応援の空気に、 』が話題みたいですが、みなさんはいかがですか?
お見合い相手に不足があったかといえば、そういうわけではないのですが、なんだろう、、、難しいですよね。
近年の「婚活」というキーワードによって、「お見合い結婚」というのも、恋愛結婚とはまた違ったアプローチで、なかなか良いものなのではないか、と注目されているようでもあります。
個性的なお見合いツアーというのは、楽しい出会いがありそうですね。
はじめてお見合いで顔を合わせた日の後に、次回もう一度会うかどうかを決めて、仲人さんなどの紹介者の方にその報告をします。
お見合いパーティーというと、どうしても「お見合い」ということで構えてしまうかもしれません。個人的には『婚活に来るような女だぞ よく考えたほうがいい 政令市なら、その価値を分かる素敵な女性と婚活場所以外で出会うこともできるはずだ. 20: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/08/30(土) 11:16:30.68 ID:c21k9Ix50.net. 公務員は ...』の話を今日は考えていました。

私は婚活が切実なアラフォー、、、ちょっと複雑。
私の理想の婚活ツアーは、まず、あらかじめ参加者の顔写真とプロフィールから、コーディネーターが希望とかきいてある程度マッチングをしていないとだめだ。

0 件のコメント: