2014年9月9日火曜日

恋人

お見合いだからといって気合を入れすぎている、と思われるのも嫌ですし、ちょっとオシャレならそれでいいと思うんですよね。
お見合いにもさまざまな形があります。
農業や漁業をする家庭に一泊して、家族ぐるみとも言えるお見合いパーティーをしており、とても興味深いものでした。
お見合い結婚の場合は、最初にお互いがピンと感じるところがあれば良いですが、「いい人だけれど、まだよく分からない」という時は、お見合いの返事を「NO」と言いにくいですし、悩んでしまいます。
お見合いパーティーは、女性の支払額が少ない場合も割合多いことから、女性が積極的に参加しやすいのもポイントです。今日のニュースは『恋人に"モラハラ"してしまう人の心理 -「モラル・ハラスメント」って何? ‎2014年9月1日‎モラル・ハラスメントは、夫婦や恋人だけではなく、学校や職場などの人間関係でもおこります。仕事のミスやテストの成績などの結果に対して、「ダメなヤツだ」「のろまだ」と人格や能力を否定する言葉を投げかけたり、嫌みを言ったり。本人のコンプレックスや家族に対して非難し 』が話題みたいですが、みなさんはいかがですか?
なんて、他人ごとのように書いてしまいましたが、実は私も婚活中。今年中にはなんとか結婚したいです。
そうしないと、婚活ツアーの集合場所に着いた瞬間に、メンツをみて帰りたくなってしまう可能性が大だ。個人的には『Youtube 昼顔〜平日午後3時の恋人たち〜 第8話 動画を無料視聴できるドラマまとめページです。』の話を今日は考えていました。

0 件のコメント: