2014年9月9日火曜日

恋人

個人的には『MXTV「スペース☆ダンディ」第23話「恋人たちはトレンディじゃんよ」観た。ハートカクテル物語日記の回。何だかわからんがwラストは最近のドラマだと予定調和になるんだろうな。でも一定の年代以上には妄想はかどる良い結末だと思いますw ...』の話を今日は考えていました。

今日のニュースは『恋人と出会ったきっかけ、24.1%が「職場」と回答--「合コン」「SNS」は? ‎7 時間前‎ゲストハウスウエディングを展開しているアニヴェルセルはこのほど、首都圏・関西在住の20歳から36歳の男女を対象に実施した、「結婚意識」に関する実態調査の結果を発表した。調査は3月7日〜11日に行われ、有効回答数は1,374名。 ○恋人との出会い方TOP3は「職場」「 』が話題みたいですが、みなさんはいかがですか?
なんか会話がつまらなかったような、ケチくさかったような、ハッキリとしたことは言えないのですが、フィーリング?が合わなかった、それだけですね。
実は婚活は参加するばかりで自分が企画するとは思ったことがなかったのですが、常日頃、自分の婚活体験から、もっとこうした方がいい、とか思っていたところがあるので、婚活イベントの企画は楽しそうです。
景色を見ながらのバスのお見合いツアーというのは、レストランなどとはちょっと違って、いろいろと話も途切れないのではないでしょうか。
お見合いの返事をあまり延ばしすぎないことは、大変重要です。
通常の合コンと比べても「安心」の度合いが違うでしょう。いちど結婚に失敗しているから、再婚のための婚活はいろいろ条件が厳しそうだ。
そもそもお寺はパワースポットだし、縁結びとか祈願とかする場所だし、そのお寺で婚活できるっていうのは、理にかなっているのかもしれませんね。

0 件のコメント: