2014年9月9日火曜日

恋人

今日のニュースは『ブリトニーが結婚秒読みの恋人と破局−−原因は浮気ビデオ ‎16 時間前‎恋多きブリトニーの次の恋人は誰なのかも気になるところだが、デービッドさんの前の前の元カレでパパラッチのアドナン・カリブさんとメールをやり取りしているとの情報も。しかし、アドナンさんはブリトニーと2008年に破局して09年に接近禁止令を言い渡された過去があるため、 』が話題みたいですが、みなさんはいかがですか?
私は結婚していて、お見合いをしたことがないのですが、結婚するまえに一度くらいお見合いしてみればよかった、といまさらながらに思います。
幸せな結婚への道として、「お見合い結婚」も選択に入れてみてはいかがでしょうか。
農村に嫁ぎたい女性が少ないわけではないようですが、お見合いツアーなどの企画が無いかぎり、農村に嫁ぎたいと思っている女性もまた、地方の男性とでうチャンスというのはなかなか難しいようです。
仲介の方にはしっかりとご自分の意思を伝えましょう。
仲人を立てての堅苦しい「お見合い」はちょっと苦手、でも、しっかりした職業を持ち、結婚に積極的な人と出会いたい。誘ってきたのは、会社の同僚の女の子で、私より10こも歳が若いんだけど、アラサーだからそろそろ婚活、とかいって、一緒に婚活パーティーに行こうと誘ってくれたのだ。
本当に結婚がしたい中高年か、それより手前のアラフィフ向きかも?婚活するアラフィフっていうのもアレですけど、人間、年齢じゃないですよね。個人的には『付き合い立ての頃って毎日がキラキラしていて、出来ることならたくさん会ってデートしたいと思いますよね。でも、日が経つと、その気持ちは落ち着いて来るもの・・・ですが、意外にも、女性より男性の方が恋人と「毎日会いたい」と思っているよう ...』の話を今日は考えていました。

0 件のコメント: