2014年9月5日金曜日

出会い

個人的には『とうとう花子が『赤毛のアン』の原書と出会いました。 anne_100.1.png. 花子に『赤毛のアン』を手渡すスコットの役は、. 物語のキーパーソンとも云えるとっても重要な役。 そこでスコット役は、お芝居と歌の両方のオーディションが行われました。』の話を今日は考えていました。

結婚しちゃったら、お見合いのチャンスはないですからね、あたりまえですけど。
婚活イベントは参加人数の関係もあって、お目当ての人とほとんどしゃべる機会がない、という場合が多いので、チャンスが薄いことが多い気がするんです。
「あいのり」と言えば、普通の男女がさまざまな経験をしながら、カップルになったり別れたり、と、印象的な番組になっています。
お見合いの返事というのは、どのようにすれば良いか、また、そのタイミングなどなかなか難しいことが多いようです。
お見合いパーティーやカップリングパーティーでは、パーティーの条件として、「年齢」を限定したお見合いパーティーや、「職業」や「年収」を限定したお見合いパーティーなどがあります。かならず恋愛という時期をとおって結婚になるのですから、婚活を堅苦しく考えずに、恋愛の入口位に思っていれば、婚活も楽しくなると思います。
本当に結婚がしたい中高年か、それより手前のアラフィフ向きかも?婚活するアラフィフっていうのもアレですけど、人間、年齢じゃないですよね。今日のニュースは『生化学テックを用いた本気の「出会い」サービス ‎2014年8月28日‎いくつでもと言っては言い過ぎになるだろうが、「恋人」を探すためのサービスというのも多く提供されている。しかしその中で、2人のファウンダーの双方が女性であるというサービスは少ない。さらに「生物学的適合性」(biological compatibility)を恋人選びの基準として採用している 』が話題みたいですが、みなさんはいかがですか?

0 件のコメント: