2014年9月3日水曜日

恋人

なんて、他人ごとのように書いてしまいましたが、実は私も婚活中。今年中にはなんとか結婚したいです。
婚活をなんとなく、でも真剣に(笑)検索していたら、婚活サイトなるものにたどりついた。今日のニュースは『ソフィア・ベルガラ、新恋人ジョー・マンガニエロとのセクシーバケーション写真を投稿 ‎11 時間前‎女優のソフィア・ベルガラが、恋人で俳優のジョー・マンガニエロとのバケーション中の写真をアップした。 今年7月に交際が明らかになったソフィアとジョー。2人は交際を公に認めている。 そんなソフィアとジョーは現在メキシコのサンルーカス岬でバケーション中。「ゾエトリー・ 』が話題みたいですが、みなさんはいかがですか?
個人的には『Youtube 昼顔〜平日午後3時の恋人たち〜 第7話 動画を無料視聴できるドラマまとめページです。』の話を今日は考えていました。

田舎の親が激しくお見合いをすすめるからね。
価値観や育ってきた環境、将来の展望や金銭感覚などに違いがあれば、結婚生活はなにかとぶつかり合うことが多いのです。
お見合いツアーというと、農業や漁業などをする男性の元に女性がツアーに行き、カップリングパーティーをする、というテレビ番組がかつて放送されていたことを思い出します。
お見合いの返事というのは、どのようにすれば良いか、また、そのタイミングなどなかなか難しいことが多いようです。
カップルになった場合、パーティー中にカップルが発表されるタイプと、結婚相談所のパーティーなどでは後ほど連絡をもらえるタイプがあるようです。

0 件のコメント: