2014年9月9日火曜日

恋人

個人的には『付き合い立ての頃って毎日がキラキラしていて、出来ることならたくさん会ってデートしたいと思いますよね。でも、日が経つと、その気持ちは落ち着いて来るもの・・・ですが、意外にも、女性より男性の方が恋人と「毎日会いたい」と思っているよう ...』の話を今日は考えていました。

そもそも、私の年齢が30歳を超えているので、振袖というのも迷うところです。
お見合い結婚というのは、30年から40年より前のご夫婦にとってはよくある結婚の方式だったようです。
お見合いツアーでは、実際に農業や漁業などをしている男性の暮らしぶりなどを聞きながら、カップリングパーティーを開くことになります。カップル誕生後、「結婚」ということになれば、地域にとってもとても有益なこととなるでしょう。
お見合いの返事は、大体3ヶ月でほぼ決定すると言われています。
お見合いパーティーというと、どうしても「お見合い」ということで構えてしまうかもしれません。今日のニュースは『【イタすぎるセレブ達】レディー・ガガ、俳優恋人とドレッシーに決めてパーティへ。 ‎2014年9月6日‎またしても太ったと言われながらも、少々体を絞ったように見える歌姫レディー・ガガ(28)。そのガガが恋人で俳優のテイラー・キニー(33)にエスコートされ、「Harper's BAZAAR」誌主催のパーティに出席した。 2011年夏に交際を始め、愛を育んできたレディー・ガガ&テイラー・ 』が話題みたいですが、みなさんはいかがですか?
なんて、他人ごとのように書いてしまいましたが、実は私も婚活中。今年中にはなんとか結婚したいです。
そもそもお寺はパワースポットだし、縁結びとか祈願とかする場所だし、そのお寺で婚活できるっていうのは、理にかなっているのかもしれませんね。

0 件のコメント: