2014年9月4日木曜日

恋人

今日のニュースは『ロバート・パティンソンに新恋人が発覚! お相手は新進気鋭のイギリス出身歌手 | 海外ドラマ&セレブニュース TVグルーヴ ‎14 時間前‎ケイティ・ペリー、17歳時の初ツアー映像が発見される! 初々しい当時のすっぴん&パフォーマンスは必見[動画] · ブラピ&アンジー、結婚式の詳細が明らかに! ウェディングドレスには、子どもたちの絵と愛情がびっしり[写真] · ハリウッドに激震走る! ジェニファー・ローレンス、アリアナ・ 』が話題みたいですが、みなさんはいかがですか?
私は婚活が切実なアラフォー、、、ちょっと複雑。
そもそもお寺はパワースポットだし、縁結びとか祈願とかする場所だし、そのお寺で婚活できるっていうのは、理にかなっているのかもしれませんね。お見合いを田舎の両親から進められている友人はすごく悩んでいましたけど、何事も経験だし、お見合いをしたからって絶対に結婚しなくてはならない、なんてルールはない。
お見合いはしたことないのですが、近々お見合いすることになり、ネットでお見合い体験談を読み漁っています。
「あいのり」風にバスに乗ってのお見合いツアーは、バスという空間での親密度はアップするかもしれません。
と言っても、一般的に、お見合いの後何回か会うというのは、結婚に向けて進んでいることになってしまいます。
お見合いパーティーは、大抵全員とお話が出来るように工夫されていたり、自己紹介タイムがあったりと、アピールタイムが設けられています。個人的には『Youtube 昼顔〜平日午後3時の恋人たち〜 第6話 動画を無料視聴できるドラマまとめページです。』の話を今日は考えていました。

0 件のコメント: