2014年9月10日水曜日

婚活

今日のニュースは『合言葉は「恋は慎重に?!」ホンキな大人の婚活事情 ‎2014年8月24日‎常にフラットな平常心でありたいと願いつつも、こと恋愛に関しては、大胆過ぎるぐらい弾けてしまう人もいれば、ここで飛び込まなければ一体いつ?というぐらい機が熟していても、石橋を叩き続けなければいられない人もいるのが恋愛です。まして、結婚を意識し始めるとなかなか 』が話題みたいですが、みなさんはいかがですか?
田舎の親が激しくお見合いをすすめるからね。
婚活イベントは参加人数の関係もあって、お目当ての人とほとんどしゃべる機会がない、という場合が多いので、チャンスが薄いことが多い気がするんです。
個性的なお見合いツアーというのは、楽しい出会いがありそうですね。
お見合いの返事というのは、どのようにすれば良いか、また、そのタイミングなどなかなか難しいことが多いようです。
ただ、お見合いパーティーの企画会社にもいろいろありますので、しっかりとした会社のお見合いパーティーを選ぶのが良いでしょう。個人的には『いきなり金曜日に5年ぶりくらいに電話かかってきた。 婚活女「まだ独身って聞いたけどマジ?」 俺「マジ。マジ。もう結婚とかめんどい。」 婚活女「彼女は?」 俺「今はいないよ。ちょっと前までいたけど。」 婚活女「じゃあ明後日会えない?」 俺「え?』の話を今日は考えていました。

婚活っていっても、激しく合コンに行くとか、経済的にも自立した素敵な男性と出逢えそうな会員制クラブに登録するとか、いろいろありますね。
婚活ツアーなるものがるらしい。短い物で日帰り、長いと2泊3日くらいらしいが、婚活ツアーに参加してみて、初日の段階でめぼしい人がいなかったら、帰ってもいいのだろうか。

0 件のコメント: