2014年9月10日水曜日

恋人

今日のニュースは『恋人、夫婦間で"おなら"まで曝け出していますか? ‎2014年9月6日‎昔からずっと思ってることなんですけど……恋人、夫婦間での"おなら"って皆さんどうされてますか? 所構わずありのままに放ちまくる人もいれば、先に一詫び入れてからの申し訳ない程度に放つ人もいるでしょう。僕は皆さんからどう見えてどう思われてるかわからないのですが、 』が話題みたいですが、みなさんはいかがですか?
個人的には『付き合い立ての頃って毎日がキラキラしていて、出来ることならたくさん会ってデートしたいと思いますよね。でも、日が経つと、その気持ちは落ち着いて来るもの・・・ですが、意外にも、女性より男性の方が恋人と「毎日会いたい」と思っているよう ...』の話を今日は考えていました。

かならず恋愛という時期をとおって結婚になるのですから、婚活を堅苦しく考えずに、恋愛の入口位に思っていれば、婚活も楽しくなると思います。
本当に結婚がしたい中高年か、それより手前のアラフィフ向きかも?婚活するアラフィフっていうのもアレですけど、人間、年齢じゃないですよね。おまえ、何のための仲介人なんだよ!!って感じですけどね。ほんと、ズルくて嫌になっちゃいますよ。
中高年ならお金あるから、いいかな?でも、そもそも、中高年でもお金を持っていたら、お見合いなんてする必要ないと思うんですけどね。
農業や漁業をする家庭に一泊して、家族ぐるみとも言えるお見合いパーティーをしており、とても興味深いものでした。
お見合いの返事は、大体3ヶ月でほぼ決定すると言われています。
パーティーの条件によって、より「理想」に合う男性を探すことが出来るかもしれませんね。

0 件のコメント: