2014年9月5日金曜日

恋人

じつは、お見合いをしたいのは、私ではなく、友人なんです。
婚活イベントの企画を頼まれました。
農業や漁業をする家庭に一泊して、家族ぐるみとも言えるお見合いパーティーをしており、とても興味深いものでした。
仲介の方にはしっかりとご自分の意思を伝えましょう。
お見合いパーティーは、大抵全員とお話が出来るように工夫されていたり、自己紹介タイムがあったりと、アピールタイムが設けられています。個人的には『Youtube 昼顔〜平日午後3時の恋人たち〜 第8話 動画を無料視聴できるドラマまとめページです。』の話を今日は考えていました。

でも、内容をきいてみたら、某有名ホテルのラウンジで開かれる、ごくごくカジュアルなスタイルの婚活パーティーらしいから、キレイめカジュアルで、あんまり気合い入れない感じでいけるのがよさそう。
じゃあ、出会うためにどうしているか、みたいなことが、思考ロジックを軸に書かれていて、すごく納得です。今日のニュースは『ミランダ・カー、NYのマンションを引っ越して噂の恋人と同棲!? ‎8 時間前‎本格的なハリウッド進出への目論見もあるのでしょうが、過去と決別して新恋人との生活をスタートさせる決心がついたのではないでしょうか」とナショナル・エンクワイラー紙に関係者が語っている。 ミランダは今でも特定の恋人との交際を否定し続けているが、新恋人と噂されている 』が話題みたいですが、みなさんはいかがですか?

0 件のコメント: