2014年9月1日月曜日

恋人

個人的には『Youtube 昼顔〜平日午後3時の恋人たち〜 第7話 動画を無料視聴できるドラマまとめページです。』の話を今日は考えていました。

でも、婚活の先にあるものは恋愛だとおもいます。
ただし、若い人向きではなさそう。お見合いなんだから、服装は和装がいいのかと思うし、両親も、振袖を着ていけ、といって盛り上がっているのですが、いまどきお見合いの服装は本人が一番美しく、そして心地よく、自分でいられるものがいいとも思えて、すごく迷っています。
中高年のお見合いって、どうなですかね。
また、農村や漁港の町などのお見合いツアー以外にも、テレビ番組の「あいのり」を参考にした、バスでのお見合いツアーというのも、人気のようです。
仲介の方にはしっかりとご自分の意思を伝えましょう。
「カップリングパーティー」という名で開催されているお見合いパーティーなら、「お見合い」よりもちょっと気楽に参加出来そうですね。今日のニュースは『『ダイバージェント』アンセル・エルゴート、高校時代からの恋人と破局 ‎7 時間前‎映画『ダイバージェント』のアンセル・エルゴートが高校時代から交際を続けてきた恋人のヴィオレッタ・コミシャンと別れたとUs Weeklyなどが報じた。 アンセル・エルゴート出演映画『ダイバージェント』フォトギャラリー. 破局の理由はアンセルの仕事が忙しすぎるためらしい。「忙しい 』が話題みたいですが、みなさんはいかがですか?

0 件のコメント: