2014年9月1日月曜日

婚活

個人的には『婚活をしていると、彼氏いない歴どのくらいとか必ず聞かれて鬱陶しいし、いざ付き合っても自分から処女ですって言えないし。彼氏がいたことあるふりして適当なこと言うのも、非処女のふりするのももう疲れた。最初から処女だとわかっていて ...』の話を今日は考えていました。

お見合い写真をみた瞬間から全然ダメだと思っていたし、経歴をみてもダメな感じしたし、実際にお見合いしてみたら、やっぱ、思った通り、、、だったから、このお見合いがうまくいかないのははじめからわかっていたんですよ。
幸せな結婚への道として、「お見合い結婚」も選択に入れてみてはいかがでしょうか。
また、農村や漁港の町などのお見合いツアー以外にも、テレビ番組の「あいのり」を参考にした、バスでのお見合いツアーというのも、人気のようです。
仲介の方にはしっかりとご自分の意思を伝えましょう。
ただ、お見合いパーティーの企画会社にもいろいろありますので、しっかりとした会社のお見合いパーティーを選ぶのが良いでしょう。今日のニュースは『シニア街コン 「地域振興型」と「婚活型」の2つの潮流あり ‎2014年8月29日‎もうひとつは、結婚相談所などが運営に関わる「婚活型」だ。こちらは参加資格が独身に限られ、年齢や年収などに条件が設けられるケースもある。「本気度」の高い参加者が多いため、異性との出会いをサポートする様々な工夫が凝らされている。 前者の「地方振興型」の実例から 』が話題みたいですが、みなさんはいかがですか?
再婚相手を探す婚活をしているアラフォーって案外多いと思う。
管理人さんは男性なのですが、いかにダメ男から努力して婚活し、素敵な奥様をみつけたか、までが、日記としてまとめられているんです。

0 件のコメント: