2014年9月1日月曜日

出会い

今日のニュースは『9月14日に初開催される「夢の出会いコンサート」 ‎2014年8月27日‎ちば音楽コンクール入賞者と県少年少女オーケストラが共演する「夢の出会いコンサート」が9月14日、県文化会館大ホールで開かれる。 才能あふれるピアニストを多数輩出してきた「ちば音楽コン」。本コンサートでは歴代入賞者4人が顔をそろえる。この4人と"夢の出会い"を 』が話題みたいですが、みなさんはいかがですか?
結婚しちゃったら、お見合いのチャンスはないですからね、あたりまえですけど。
お見合いにもさまざまな形があります。
「あいのり」風にバスに乗ってのお見合いツアーは、バスという空間での親密度はアップするかもしれません。
お見合いの返事というのは、どのようにすれば良いか、また、そのタイミングなどなかなか難しいことが多いようです。
「カップリングパーティー」という名で開催されているお見合いパーティーなら、「お見合い」よりもちょっと気楽に参加出来そうですね。個人的には『毎日毎日、何の変哲もなく、自宅と仕事の繰り返しの日々。 職場でも出会いがない。まわりは結婚していくし、でも、好きな人もいない私は結婚などできるのだろうか。 結婚の前に、彼はできるのだろうか。 毎日不安な日々が続き、でも、特別な ...』の話を今日は考えていました。

かならず恋愛という時期をとおって結婚になるのですから、婚活を堅苦しく考えずに、恋愛の入口位に思っていれば、婚活も楽しくなると思います。
婚活サイトといっても、私が見つけたのは業者ではなくて素人の方が自分の経験をもとにつくった、いわば婚活応援サイト。

0 件のコメント: