2014年9月1日月曜日

婚活

お見合い写真をみた瞬間から全然ダメだと思っていたし、経歴をみてもダメな感じしたし、実際にお見合いしてみたら、やっぱ、思った通り、、、だったから、このお見合いがうまくいかないのははじめからわかっていたんですよ。
現代では「お見合い」というのは、やはり少し堅苦しいイメージがあって、なかなか行わないイメージがあるようです。
農村に嫁ぎたい女性が少ないわけではないようですが、お見合いツアーなどの企画が無いかぎり、農村に嫁ぎたいと思っている女性もまた、地方の男性とでうチャンスというのはなかなか難しいようです。
大体、3回会った時点で、「YES」か「NO」かをしっかりと決めることが大切なようです。
ただ、お見合いパーティーの企画会社にもいろいろありますので、しっかりとした会社のお見合いパーティーを選ぶのが良いでしょう。個人的には『処女である女性を対象とした婚活サイト「クロスポート」が、ネット上で話題となっている。…』の話を今日は考えていました。

今日のニュースは『北杜でアウトドア婚活イベント 山梨 ‎2014年8月30日‎NPO法人国際自然大学校日野春校(北杜市長坂町)は、9月15日に開催するアウトドア型の婚活イベント「アドベンチャーDE婚活」の参加者を募集している。 対象は30歳くらい〜45歳くらいのアウトドア好きの独身男女。日野春校を会場に、緑の森の中でのレクリエーション 』が話題みたいですが、みなさんはいかがですか?
あの人たちも、離婚前から再婚相手探して婚活してるのかな?理不尽なような、合理的なような、、、。
婚活ツアーなるものがるらしい。短い物で日帰り、長いと2泊3日くらいらしいが、婚活ツアーに参加してみて、初日の段階でめぼしい人がいなかったら、帰ってもいいのだろうか。

0 件のコメント: