2014年9月3日水曜日

婚活

個人的には『婚活に来るような女だぞ よく考えたほうがいい 政令市なら、その価値を分かる素敵な女性と婚活場所以外で出会うこともできるはずだ. 20: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/08/30(土) 11:16:30.68 ID:c21k9Ix50.net. 公務員は ...』の話を今日は考えていました。

今日のニュースは『婚活で第一印象が良くなる「モテファッション」9パターン ‎2014年8月29日‎婚活でパートナーを見つけようと思ったとき、第一関門となるのが「第一印象」。見た目を美しく整えるのはもちろんのこと、親しみやすさをアピールして、良縁を引き寄せたいものです。そこで今回は、10代から20代の独身男性452名に聞いたアンケートを参考に「婚活で第一印象が 』が話題みたいですが、みなさんはいかがですか?
なんて、他人ごとのように書いてしまいましたが、実は私も婚活中。今年中にはなんとか結婚したいです。
あと、独自につくられた、婚活チェックシートなるものがあって、外見バージョン、内面バージョンとか、いくつかにわかれていて、思わず全部試してみました。軽い気持ちでお見合いしてみればいいのに、と勧めようかとおもいます。
お見合いからお見合い結婚への形式としては同じで、比較的恋愛よりも早く、結婚へと進んでいくようです。
女性とのお見合いを求めている方が、地方に多くいらっしゃるからだと思います。
お見合い結婚の場合は、最初にお互いがピンと感じるところがあれば良いですが、「いい人だけれど、まだよく分からない」という時は、お見合いの返事を「NO」と言いにくいですし、悩んでしまいます。
お見合いパーティーやカップリングパーティーでは、パーティーの条件として、「年齢」を限定したお見合いパーティーや、「職業」や「年収」を限定したお見合いパーティーなどがあります。

0 件のコメント: