2014年9月3日水曜日

恋人

でも、婚活の先にあるものは恋愛だとおもいます。
婚活ツアーなるものがるらしい。短い物で日帰り、長いと2泊3日くらいらしいが、婚活ツアーに参加してみて、初日の段階でめぼしい人がいなかったら、帰ってもいいのだろうか。お見合い写真をみた瞬間から全然ダメだと思っていたし、経歴をみてもダメな感じしたし、実際にお見合いしてみたら、やっぱ、思った通り、、、だったから、このお見合いがうまくいかないのははじめからわかっていたんですよ。
変な先入観を捨ててお見合いをしたことから運がひらけた、みたいな感じが、すごく参考になるというか、人生論にもつながる感じがして、ほんとうに勉強になります。
地方のお見合いツアーは、雑誌などに掲載されている場合もありますし、広報誌や新聞の地方欄などに取り上げられていることもあります。
はじめてお見合いで顔を合わせた日の後に、次回もう一度会うかどうかを決めて、仲人さんなどの紹介者の方にその報告をします。
お見合いパーティーというと、どうしても「お見合い」ということで構えてしまうかもしれません。今日のニュースは『『ハウス・オブ・カード』ケイト・マーラ、4年間交際した恋人と破局! ‎20 時間前‎ケイト・マーラ 大ヒット政治サスペンスドラマ『ハウス・オブ・カード 野望の階段』で野心あふれるジャーナリスト、ゾーイ・バーンズ役を演じたケイト・マーラが、4年間交際した恋人と破局していたことが明らかとなった。 【関連特集】『セブン』のデヴィッド・フィンチャー監督が手掛けた超 』が話題みたいですが、みなさんはいかがですか?
個人的には『Youtube 昼顔〜平日午後3時の恋人たち〜 第6話 動画を無料視聴できるドラマまとめページです。』の話を今日は考えていました。

0 件のコメント: