2014年9月4日木曜日

出会い

今日のニュースは『結婚相手との理想の出会い方は? ‎10 時間前‎次いで「お互いに一目惚れして」(26.7%)、「偶然のきっかけで(落し物を拾ってくれた相手と別の場所で再会、など)」(25.2%)と、少女マンガを彷彿とさせる出会い方が2位と3位に挙げられた。「お見合いで」「合コンで」「婚活パーティサイトで」といった回答は1割に満たなかった。』が話題みたいですが、みなさんはいかがですか?
お見合いだからといって気合を入れすぎている、と思われるのも嫌ですし、ちょっとオシャレならそれでいいと思うんですよね。
変な先入観を捨ててお見合いをしたことから運がひらけた、みたいな感じが、すごく参考になるというか、人生論にもつながる感じがして、ほんとうに勉強になります。
景色を見ながらのバスのお見合いツアーというのは、レストランなどとはちょっと違って、いろいろと話も途切れないのではないでしょうか。
お見合いの返事というのは、結婚に繋がる大切なものです。恋愛よりも早く進むお見合いの返事は、はっきりとその思いを伝えることが重要となるでしょう。
仲人を立てての堅苦しい「お見合い」はちょっと苦手、でも、しっかりした職業を持ち、結婚に積極的な人と出会いたい。なんて、他人ごとのように書いてしまいましたが、実は私も婚活中。今年中にはなんとか結婚したいです。
ただし、若い人向きではなさそう。個人的には『っω・。`綾*)巴♪たくさんの出会い。-あなたに必要なざい"りょうは?" (りょうは!) あなたに必要と されたいな ちょっぴりツンデレ 15才の北川綾巴です♪♪ 昨日の握手会.』の話を今日は考えていました。

0 件のコメント: