2014年9月4日木曜日

婚活

今日のニュースは『[経済]総合婚活サービスのIBJが、和歌山県で自治体向けの「婚活研修」を実施。地元の仲人育成に貢献へ。(2014.8.30 ‎2014年8月29日‎株式会社IBJ 総合婚活プロデューサー北野 貴子日本航空にて乗務員の育成指導に携わる。IBJ入社後、アドバイザーや店長を経て、IBJの総合婚活プロデューサーとして広報・人事業務に加え、社員や加盟店の接遇・マナー研修講師を務める。IBJのサービスマインド向上に貢献。』が話題みたいですが、みなさんはいかがですか?
個人的には『婚活に来るような女だぞ よく考えたほうがいい 政令市なら、その価値を分かる素敵な女性と婚活場所以外で出会うこともできるはずだ. 20: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/08/30(土) 11:16:30.68 ID:c21k9Ix50.net. 公務員は ...』の話を今日は考えていました。

おなじことをもし女性がしたら、人妻のクセに婚活なんかして、って悪くいわれそうだけど、既婚男性が婚活するのはなんていいのかしら。
婚活ツアーなるものがるらしい。短い物で日帰り、長いと2泊3日くらいらしいが、婚活ツアーに参加してみて、初日の段階でめぼしい人がいなかったら、帰ってもいいのだろうか。先日お見合いしたんですよ。
「婚活」ブームによって、「お見合い結婚」もクローズアップされています。
個性的なお見合いツアーというのは、楽しい出会いがありそうですね。
2人で何回か会ううちに「結婚」への意思を決めていくことになりますが、この時、一般的には「3回」以上会った後にお断りするのは、少し失礼にあたります。
「結婚相談所」が行うお見合いパーティーなどについては、カップリング後、結婚に向かって進む場合も多いようです。

0 件のコメント: