2014年9月1日月曜日

恋人

個人的には『今回も、いい意味でらしくない?ネコをご紹介しよう。題して、『もっとイチャイチャしようよ』と言わんばかりのネコだ。その甘えっぷりは、もはやネコではなく恋人。YouTubeにアップされた動画「Cat Demands More Petting!」でチェックできるぞ。』の話を今日は考えていました。

まぁ、ある程度経済力もあるから、若い女性はそれでもいいって思うのかしらね。
婚活ツアーなるものがるらしい。短い物で日帰り、長いと2泊3日くらいらしいが、婚活ツアーに参加してみて、初日の段階でめぼしい人がいなかったら、帰ってもいいのだろうか。今日のニュースは『【スポーツ異聞】キム・ヨナの"受難"恋人の次は苦境五輪の救世主?「犠牲に」 (1/2ページ) ‎12 時間前‎またもキム・ヨナがピンチである。8月上旬に恋人と報道されるアイスホッケーの韓国代表、キム・ウォンジュンが国軍の規則違反で国家代表資格を無期限で剥奪されたばかりだが、今度は準備の遅れが指摘される2018年平昌五輪の"広告塔"として白羽の矢が立っているというの 』が話題みたいですが、みなさんはいかがですか?
お見合い写真をみた瞬間から全然ダメだと思っていたし、経歴をみてもダメな感じしたし、実際にお見合いしてみたら、やっぱ、思った通り、、、だったから、このお見合いがうまくいかないのははじめからわかっていたんですよ。
お見合いの場合は、お二人が特に断らない限り、早いタイミングで「成婚」となります。
女性とのお見合いを求めている方が、地方に多くいらっしゃるからだと思います。
その際には、どのように言えばいいか迷いますが、お相手には仲介の方がうまくご返事していただけると思います。大抵、「フィーリング」や「価値観」の違いを、お断りのお見合いの返事としておっしゃる方が多いようです。
お見合いパーティーというと、どうしても「お見合い」ということで構えてしまうかもしれません。

0 件のコメント: