2014年9月1日月曜日

婚活

今日のニュースは『北杜でアウトドア婚活イベント 山梨 ‎2014年8月30日‎NPO法人国際自然大学校日野春校(北杜市長坂町)は、9月15日に開催するアウトドア型の婚活イベント「アドベンチャーDE婚活」の参加者を募集している。 対象は30歳くらい〜45歳くらいのアウトドア好きの独身男女。日野春校を会場に、緑の森の中でのレクリエーション 』が話題みたいですが、みなさんはいかがですか?
お見合いに行くことになったのですが、何を着て行っていいのかわかりません。
結婚の年齢が徐々に上がっている現代では、「結婚」というものを客観的に見られる「お見合い結婚」というものの評価は案外高いかもしれません。
個性的なお見合いツアーというのは、楽しい出会いがありそうですね。
仲介の方にはしっかりとご自分の意思を伝えましょう。
通常の合コンパーティーなどの場合は、集まるメンバーが固定されてしまう、という可能性がとても大きいです。個人的には『処女である女性を対象とした婚活サイト「クロスポート」が、ネット上で話題となっている。…』の話を今日は考えていました。

でも、もしお互いがバツイチで再婚を望んでいる人同士が知り合えるような婚活があれば、すごく話は早そう。
そうしないと、婚活ツアーの集合場所に着いた瞬間に、メンツをみて帰りたくなってしまう可能性が大だ。

0 件のコメント: