2014年9月3日水曜日

婚活

お見合い写真をみた瞬間から全然ダメだと思っていたし、経歴をみてもダメな感じしたし、実際にお見合いしてみたら、やっぱ、思った通り、、、だったから、このお見合いがうまくいかないのははじめからわかっていたんですよ。
お見合い結婚の良さは、お見合いの際に先方の「釣書」などで、身元をしっかりと知ってからのお付き合いになるということでしょう。
最近では、そのようなテレビ番組は無くなってしまいましたが、現在でも、農業漁業の町の男性とのお見合いパーティーを行うお見合いツアーというのは、各地でよく行われているようです。
と言っても、一般的に、お見合いの後何回か会うというのは、結婚に向けて進んでいることになってしまいます。
お見合いパーティーは、大抵全員とお話が出来るように工夫されていたり、自己紹介タイムがあったりと、アピールタイムが設けられています。個人的には『婚活に来るような女だぞ よく考えたほうがいい 政令市なら、その価値を分かる素敵な女性と婚活場所以外で出会うこともできるはずだ. 20: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/08/30(土) 11:16:30.68 ID:c21k9Ix50.net. 公務員は ...』の話を今日は考えていました。

アラフォーにもなると、婚活話は深刻です。結婚している人としていない人の率は半分くらいで、結婚していても子供は作らないで共働きが多いのも、アラフォー結婚の特徴かも。
そうしないと、婚活ツアーの集合場所に着いた瞬間に、メンツをみて帰りたくなってしまう可能性が大だ。今日のニュースは『合言葉は「恋は慎重に?!」ホンキな大人の婚活事情 ‎2014年8月24日‎常にフラットな平常心でありたいと願いつつも、こと恋愛に関しては、大胆過ぎるぐらい弾けてしまう人もいれば、ここで飛び込まなければ一体いつ?というぐらい機が熟していても、石橋を叩き続けなければいられない人もいるのが恋愛です。まして、結婚を意識し始めるとなかなか 』が話題みたいですが、みなさんはいかがですか?

0 件のコメント: