2014年9月3日水曜日

出会い

個人的には『モディ首相は二日前に英語で「インド周辺国を離れて、初めて日本で会談をする」とし、「安倍晋三日本首相との出会いを楽しみにしており、彼のリーダーシップを尊敬している」などのツイートを引き上げたのに続いて、同じ内容を再度日本語に ...』の話を今日は考えていました。

親がお見合いを勧める以上、出会いのチャンスの1つだと思って、積極的に参加してみようと思います。
中高年のお見合いって、どうなですかね。
農業や漁業をする家庭に一泊して、家族ぐるみとも言えるお見合いパーティーをしており、とても興味深いものでした。
お見合い結婚の場合は、最初にお互いがピンと感じるところがあれば良いですが、「いい人だけれど、まだよく分からない」という時は、お見合いの返事を「NO」と言いにくいですし、悩んでしまいます。
「結婚相談所」が行うお見合いパーティーなどについては、カップリング後、結婚に向かって進む場合も多いようです。婚活パーティーだからって、いかにも〜!なキメキメっていうのも、カッコ悪いし。
婚活ツアーなるものがるらしい。短い物で日帰り、長いと2泊3日くらいらしいが、婚活ツアーに参加してみて、初日の段階でめぼしい人がいなかったら、帰ってもいいのだろうか。今日のニュースは『女性の本性を描ける監督に出会いたい—国際派女優・寺島しのぶ ‎2014年8月26日‎日本で『赤目四十八瀧心中未遂』と『ヴァイブレータ』で賞を頂いて、その後、銀熊賞をいただいた『キャタピラー』では、若松孝二監督との出会いが大きく、本当にラッキーでした。確かに世界の目は、この賞によって変わりましたね。一気に海外の監督から連絡がきましたし。でも話 』が話題みたいですが、みなさんはいかがですか?

0 件のコメント: