2014年9月1日月曜日

出会い

なんて、他人ごとのように書いてしまいましたが、実は私も婚活中。今年中にはなんとか結婚したいです。
本当に結婚がしたい中高年か、それより手前のアラフィフ向きかも?婚活するアラフィフっていうのもアレですけど、人間、年齢じゃないですよね。お見合いの服装にはいろいろ意見があるみたいですけど、時代に合わせて、古いしきたりにとらわれると、古いしきたりにとらわれた男をゲットしてしまいそうで怖いです。
婚活イベントの企画を頼まれました。
農業や漁業をする家庭に一泊して、家族ぐるみとも言えるお見合いパーティーをしており、とても興味深いものでした。
お見合いの返事をあまり延ばしすぎないことは、大変重要です。
お見合いパーティーは、女性の支払額が少ない場合も割合多いことから、女性が積極的に参加しやすいのもポイントです。個人的には『モディ首相は二日前に英語で「インド周辺国を離れて、初めて日本で会談をする」とし、「安倍晋三日本首相との出会いを楽しみにしており、彼のリーダーシップを尊敬している」などのツイートを引き上げたのに続いて、同じ内容を再度日本語に ...』の話を今日は考えていました。

今日のニュースは『ASKA被告:栩内被告との出会いの場"迎賓館"ひっそり…最近は訪問者少なく ‎2014年8月28日‎ASKA被告が02年に栩内被告と出会った都内の"迎賓館"にはこの日、高級鮮魚店などが配達に訪れた。近隣の住民は「以前は夜になると黒塗りの車が頻繁に止まっていて、政治家や芸能人の人もしょっちゅう見かけたけど、最近はめっきりですね」と話した。 別荘風の邸宅で、 』が話題みたいですが、みなさんはいかがですか?

0 件のコメント: