2014年9月4日木曜日

恋人

個人的には『Youtube 昼顔〜平日午後3時の恋人たち〜 第6話 動画を無料視聴できるドラマまとめページです。』の話を今日は考えていました。

お見合いなんだから、服装は和装がいいのかと思うし、両親も、振袖を着ていけ、といって盛り上がっているのですが、いまどきお見合いの服装は本人が一番美しく、そして心地よく、自分でいられるものがいいとも思えて、すごく迷っています。
結婚というのは、恋愛の延長のようですが、実際は少し違うようです。というのも、好きという感情だけでは解決出来ないことが次々に起こるのですね。
町などが企画するお見合いツアーなどは、地方の男性と他の地域の女性とを繋ぐパーティーとして、地域の活性化の意味もあり積極的に行われています。
大体、3回会った時点で、「YES」か「NO」かをしっかりと決めることが大切なようです。
パーティーの条件によって、より「理想」に合う男性を探すことが出来るかもしれませんね。まぁ、ある程度経済力もあるから、若い女性はそれでもいいって思うのかしらね。
ただし、若い人向きではなさそう。今日のニュースは『バロテッリが婚約解消、すでにモデルの新恋人か ‎19 時間前‎ミランからリバプールへ移籍したFWマリオ・バロテッリがベルギー人モデルのファニー・ニゲーシャと婚約を解消した。英紙『サン』などが報じている。バロテッリはブラジルW杯直前の6月10日に婚約を発表していたが、"ゴールイン"とはならなかったようだ。 ブラジルW杯開幕直前 』が話題みたいですが、みなさんはいかがですか?

0 件のコメント: